出発日1月2日(4泊5日) 会員歴4年 浦野さん

セブ島体験談「初めてのセブ」のイメージ画像

妻とゴルフ。セブ本当にいいです。妻はウソを言わなかった!

妻に誘われて、初めてセブ島に行きました。妻は2年ほど前に行ってきて、日本とは全く違う世界、一度はいいよとの誘いでした。しかし人のいいよは、自分との感覚の違いなどで半信半疑で出発しました。マクタン・セブ空港に着くと東南アジア特有の空気、タイやミャンマーと同じかな?と思いました。最初の夜はフィリピン料理の店で食事をし、私の味覚に合い、いいかも感が出ました。翌日はマクタン空港近くのゴルフ場に行き、妻とゴルフを楽しみました。天気も良くキャディーさんもパターの読みが上手でした。3日目は釣りと船上バーベキュー。貸切で広い船が申し訳ないようでした。小さな島に上陸し、三輪車に6人乗り観光。夜はセブの夜景、なかなか良かった。4日目はパラセーリング。高い空から眺める360°の景色、スリルがあり最高でした。通訳のリサさん、ドライバーのフランシスさん、メイドの皆さん全て親切に対応していただき嬉しかったです。セブ本当にいいです。妻はウソを言わなかった。今度はゴルフ仲間、釣り仲間を誘って行きたい。

セブ島体験談「初めてのセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「初めてのセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「初めてのセブ」のイメージ画像
3日目は釣りと船上バーベキュー。貸切で広い船が申し訳ないようでした♪