出発日11月16日(4泊5日) 会員歴5年5ヵ月 原田さん

セブ島体験談「兄弟旅行パートⅠ」のイメージ画像

パラセーリングでの妻の笑顔。毎日、妻の笑顔見たいなぁheart

私はセブ島旅行二度目です。一度目は会社のお仕事で来ました。しかし、今回は妻とその兄弟と旅行するというワクワクする様な計画に乗りました。兄夫婦と私は海を楽しみ、姉夫婦はゴルフをそれぞれ楽しむ事にしました。のんびりと時間が流れ、長年の仕事の疲れが一気に消え、パラセーリングではこういう楽しみ方もあるものだと、経験の無い遊びでした。妻は大喜びし、景色を眺めながら「楽しいね~」と終始笑顔でした。私は毎日こういう笑顔を見たいと思いながら幸福感を味わいました。セブは飛行時間も短いので、是非また訪れてみようと思います。私達にセブ島のリゾートをより楽しく過ごさせてくれる行方会長の寛大なおもてなし、ウェルカムパーティーに感謝しつつ筆を置きます。

セブ島体験談「兄弟旅行パートⅠ」のイメージ画像 セブ島体験談「兄弟旅行パートⅠ」のイメージ画像 セブ島体験談「兄弟旅行パートⅠ」のイメージ画像
今回は妻とその兄弟夫婦と旅行♪ワクワクする計画に乗りました!