出発日11月16日(4泊5日) 会員歴6年7ヵ月 宮下さん

セブ島体験談「豪華な宿でセレブ気分♪」のイメージ画像

豪華な宿と島めぐり、パーティーも満喫! 会長さんに感謝です。又行きたいと思っております♪

初めて揃って海外に行けた、幸せな兄弟旅行でした。マクタン・セブ空港で宮坂さんと合流。若くて明るい美人のお嬢さんに益々楽しくなりました。夕食は「マリバゴグリル」に連れて行ってもらいました。スペアリブや焼き海老など美味しく頂きました。特にビールのサンミゲルは最高!!その後、果物の調達に。マンゴー、パイナップル、バナナなど安価で“ビックリ”。コーラルポイントリゾートは広く家具も豪華!沢山のスタッフに迎えられ「セレブ」な気分に。次の日は島めぐりをしました。バンカーボートに乗るのに小さな舟から橋を掛けてもらい、手を引いて貰うのですが、一番乗りの主人が足を滑らせ海の中に「ジャボン!」でも大丈夫、カメラは船のスタッフに預けてあり写真は無事。主人は水もしたたる大男トホホ(笑)。海の中では魚が沢山泳いでいて、とても綺麗でした。次の日から二手に別れ、主人と私は目的でもあったゴルフを2日間楽しみました。キャディーさんが一人ずつ付き、傘持ちも居て驚いてしまいました。現地での交渉や、ゴルフ場の予約など全て通訳さん、運転手さんにお世話頂き助かりました。御一緒して下さった池上さん、本当にありがとうございました。最後に、豪華な宿と島めぐり、パーティーをプレゼントして頂きました会長さんに感謝です。又行きたいと思っております。

セブ島体験談「豪華な宿でセレブ気分♪」のイメージ画像 セブ島体験談「豪華な宿でセレブ気分♪」のイメージ画像 セブ島体験談「豪華な宿でセレブ気分♪」のイメージ画像
ゴルフではキャディーさんが一人ずつ付き、傘持ちも居て驚いてしまいました!