出発日2月15日(6泊7日) 会員歴2年7ヵ月 高山さん

セブ島体験談セブを満喫のイメージ画像

ミラクルアートを見学! 馬に乗ってるように見えるでしょ!?白馬に乗った・・様?

今回は2度目のセブでした。昨年は4泊でゆっくりできなかったので、今回は6泊にしてセブを堪能しました。初めて会う人もいましたが、皆さん良い人ばっかりで楽しい旅になりました。到着した翌日はマリンスポーツの予定でしたが、あいにくの雨でショッピングに変更し、アヤラセンター(モール)に行きました。3日目はバディアンゴルフリゾートに行き、筏で滝壺まで行き、滝に打たれ痛いやら冷たいやら、童心にかえり「キャーキャー」騒ぎました。4日目は早朝に出発し、ジンベエザメを見に行きました。大きな口を開け、迫力があり食べられそうな気がしました。その後はカワサン滝を見たり、夜は4泊で帰る人がいるためパーティーがありました。飲んだり踊ったり、大盛り上がりで楽しい夜が更けました。5日目は近くのビーチでBBQを楽しみました。日差しが強く結構焼け、日本に帰って一皮むけました。6日目は射撃を初めて体験しました。男ながらに少しドキドキしました。的の中心枠内に5つ当たり、腕前はまあまあでした(笑)。それからミラクルアートを見学、絵がマジックになっています。写真は絵なのに自分が馬に乗っているかのようで、ここでは写真を沢山撮りました。その後ニューハーフショーとフィリピン料理でセブの夜は終わりました。今回もいろんな所を観光できて、前回のセブより更に楽しめました。ご同行して下さった皆さん、ドライバーさん、通訳さん大変お世話になりました。

セブ島体験談「セブを満喫」のイメージ画像 セブ島体験談「セブを満喫」のイメージ画像 セブ島体験談「セブを満喫」のイメージ画像
射撃では的の中心枠に5つ当たりました。実は初めての体験でドキドキでした!