出発日4月17日(9泊10日) 会員歴7年6ヵ月 桒原さん

セブ島体験談セブで初エステ体験のイメージ画像

プールに入り子供の様にはしゃぎ、全てを忘れて身も心もリフレッシュ出来ました!

10日間旅せし我に快く出してくれたる家族に感謝。前には女性だけでしたが、今回は男性6人、女性2人といったメンバーで何回も行っている人達ですので、安心して連れていってもらいました。ずっと晴天に恵まれラッキーでした。今回はカミギン島へ行き、ジプニーに9人ギュウギュウ詰めに乗り込んで(とても苦しそうでした)走りました。朝早く起きてホワイトアイランドという島へ行き、海に入って魚の群れと戯れたりしてとても楽しいひとときを過ごしました。この島は珊瑚礁の白浜で満潮になると消えてしまうと言うことでホテルに戻って見てビックリしました。海辺のレストランで食事をした時、海のグラデーションが美しく目を見張るものでした。また道路の両側にヤシ、マンゴー、バナナの木が繁り信号が全然なく、バイクには2人、3人乗りは当たり前、洗濯物は木から木に紐で干してあるのが印象的でした。男の人がゴルフに行った時、私達2人はコーラルポイントリゾートで本を読んだり、満天の星空を眺め、エメラルドグリーンの大海原を見ました。そしてプールに入り子供の様にはしゃぎ、全てを忘れて身も心もリフレッシュ出来ました。ここで充電した体でまた頑張ろうと思います。ご一緒して下さった6人の男性の皆さん、ユニークな方がいらっしゃっていつも笑いの絶えない楽しい旅となり感謝しております。山岸さん、鈴木さん、通訳のリサさん、運転手さん、コーラルポイントリゾートのメイドさん、若いのにいろいろ気を遣って下さり、お年寄りには身にしみるほど嬉しかったです。ありがとうございました。

セブ島体験談「セブで初エステ体験」のイメージ画像 セブ島体験談「セブで初エステ体験」のイメージ画像 セブ島体験談「セブで初エステ体験」のイメージ画像
今回は男性6人、女性2人、ゆっくりのんびり過ごせました!ずっと晴天に恵まれラッキーでした♪