出発日9月9日(6泊7日) 会員歴1年6ヵ月 加藤さん

すべての景色が絵になる!体験談「すべての景色が絵になる!」のイメージ画像

セブは全てが魅力的でイラストレーターの私には描きたいモデルの宝庫!

昨年、橋本さんが旅した写真を見せて頂き、とても楽しそうだったので期待してセブに向かいましたが、その何倍も楽しい時間を過ごすことが出来ました。コーラルポイントリゾートはお城の様だし、実際メイドさん、ドライバーさん、そして通訳さんにはお姫様の様に扱って頂きました(笑)。山に!海に!といった感じで、たくさんのアクティビティーを体験しました。海に潜って魚と戯れるなんて、自分の人生の中でありえないと思っていましたから大冒険でした。潜る前は本当にドキドキでしたが、最高に美しい景色が見られて、魚達にも癒されて感動でした!海が荒れてボートが出せない日があったりしたのも、自然が相手なんだなと、むしろ感動する自分がいました。観光した美しい場所も、そこに至る途中で見た古い建物もどれも魅力的で、全てが共存している姿が面白かったです。この先さらに発展が進んで、鮮麗された街になっていくんだろうか?それを自分の目で見られたら・・・また楽しそうだと思いました。セブは全てが魅力的でイラストレーターの私には描きたいモデルの宝庫!自然も出会った人々の笑顔も、可愛い動物たちも、どの瞬間も描きたいのに、遊ぶ時間も欲しくて、ぼーっとする時間も欲しくて…。すっごく欲ばりになってしまう場所でした。このリベンジはまた来年!そしてまたその先も!

すべての景色が絵になる!体験談「すべての景色が絵になる!」のイメージ画像 すべての景色が絵になる!体験談「すべての景色が絵になる!」のイメージ画像 すべての景色が絵になる!体験談「すべての景色が絵になる!」のイメージ画像
期待してセブに向かいましたが、その何倍も楽しい時間を過ごすことが出来ました♪