出発日8月25日(5泊6日) 会員歴10ヵ月 佐藤さん

初めてのセブ旅行体験談「初めてのセブ旅行」のイメージ画像

色の境界線がとても美しい海、プロモーションビデオに出てくるかのような砂浜に、また絶対ここに来たいな~と思いました!

今回夏休み最後の思い出として、ご紹介者の西川さんと娘と初めてセブ旅行に行かせていただきました。5泊6日の日程は、本当にあっと言う間で心に残るとても素晴らしい旅行をさせていただきました。それというのも、スタッフの皆様の心配り、お気遣いのお陰さまだと感じています。普通に行く海外旅行とは全く違い、メイドさんはじめ、通訳さん運転手さんが何から何まで手配、お世話して下さるお陰で常に安心して楽しむことができました。なかなかこんな旅行は味わえないのではないでしょうか?6日間ずっと一緒にいたので旅の思い出もスタッフの皆さんと共有できて、楽しさも倍増するかの様でした。カワサン滝のイカダ乗り体験、ジンベエザメと泳いだこと、どれも初めての体験で楽しい思い出ですが、私が一番楽しかったのはアイランドホッピングです。無人島へのクルーズ、色の境界線がとても美しい海、プロモーションビデオに出てくるかのような砂浜にBBQ。また絶対ここに来たいな~と思いました!次回は、今回できなかったマリンアクティビティにチャレンジしたいな、と思っています。ワールドビッグフォーの皆様、ありがとうございました。

初めてのセブ旅行体験談「初めてのセブ旅行」のイメージ画像 初めてのセブ旅行体験談「初めてのセブ旅行」のイメージ画像 初めてのセブ旅行体験談「初めてのセブ旅行」のイメージ画像
娘と初めてのセブ旅行! 旅の楽しさもスタッフのみなさんと共有できて、楽しさも倍増でした♪