出発日12月6日(5泊6日) 会員歴9ヵ月 川瀬さん

至れり尽くせりの本物のリゾート体験談「至れり尽くせりの本物のリゾート」のイメージ画像

パンダノン島の白い砂の海で至福の時間を味わった事が最大の思い出です。温かい海でした!

今回の旅は、妻より強く誘われて参加させて頂きました。多くの事を体験させて頂きました。まさに至れり尽くせりのリゾート旅行になりました。始めにハード面、コーラルポイントリゾートの立地と自然環境について。大きな樹木に囲まれて、海のすぐ側の建物と庭園。広い庭園はゴミ一つ落ちていないほど手入れが行き届いている状態です。人気の海水プールをはじめ、大小のプール4つ、ジャグジーまであります。A棟6階の眺めは、目が覚めるくらい本当に美しく、素晴らしい庭園を望めます。A棟6階の客室、ラウンジはピカピカに磨かれた床が非常に清潔で、常に心地良いやさしい風もあり、過ごし易かったです。ベランダからの風景は、海の美しさをいつまでも眺めていたいと思う程です。ソフト面ではスタッフのメイド、通訳、ドライバー皆様方の接遇は本当にすばらしかったです。いつも迎えてくれた笑顔に癒やされました。100%の人が、また来たいと思うことでしょう。温かく接して頂いた事を本当に感謝致します。心より御礼申し上げます。ワールドビッグフォーは、ハード面、ソフト面共に十分に充実した貴重な時間と喜びと幸せを提供することをモットーにしていることが、よく認識できました。最後に、パンダノン島の白い砂の海で至福の時間を味わったことが最大の思い出です。

至れり尽くせりの本物のリゾート体験談「至れり尽くせりの本物のリゾート」のイメージ画像 至れり尽くせりの本物のリゾート体験談「至れり尽くせりの本物のリゾート」のイメージ画像 至れり尽くせりの本物のリゾート体験談「至れり尽くせりの本物のリゾート」のイメージ画像
ベランダからの風景は、目が覚めるくらい美しく、いつまでも眺めていたいと思う程です♪