出発日9月11日(4泊5日) 会員歴2年3ヵ月 中井さん

憧れのギターファクトリー体験談「憧れのギターファクトリー」のイメージ画像

ギターファクトリーを数軒回ってギターをGet! 恋人に出逢ったようでした!

秋になりかけた夏の終わりに、私達夫婦はセブ島に行く事になりました。行く前に色々調べたり、セブに行った事のある友人から情報を得たりして、いざセブ島へGO!空港に着いて右も左も分からず、人の流れに身を任せて歩いて行くと出口付近で妻の名前を書いたパネルを持った通訳さんと運転手さんに出会いました。この時ばかりは、お二人が神様に見えました(笑)。初日のディナーは地元料理で、オーダーした物全てが美味しく、一夜にしてセブの虜になってしまいました(私は食い道楽なのだ!)。次の日は友人からのギターファクトリーが数十軒あるとの情報を元に街に繰り出しました。月に1~2回ライブを演っている私達夫婦としては絶対行きたい場所でした。お店に着くと!なんと!その場でギターを作って販売をしているではないか!マンドリンやウクレレ等も音色が良く、しかも安価!数軒回って遂に恋人に出逢ってしまったような感覚で一本Getしました!もうこれで満足!後は当然、妻の言うなりの行動で三日間を満喫しました!コーラルポイントリゾートの部屋は贅沢そのもので、部屋から見える朝焼けの海。こんな風景を観ていると、何か悪い事でもしていれば「すみません私がやりました。」と直ぐに白状してしまうのではないかと思うくらい心が洗われました。朝も可愛いメイドちゃんに朝食をベランダに運んでもらい海を観ながら食べました!本当に夢の様な5日間でした!私達夫婦に関わってくれた全ての人の御尽力に感謝致します。ありがとうございました。あぁ楽しかった!!

憧れのギターファクトリー体験談「憧れのギターファクトリー」のイメージ画像 憧れのギターファクトリー体験談「憧れのギターファクトリー」のイメージ画像 憧れのギターファクトリー体験談「憧れのギターファクトリー」のイメージ画像
ベランダで朝日を浴び、海を観ながら朝食は最高!贅沢!心も洗われます♪