出発日2月23日(4泊5日) 会員歴1年8ヵ月 小林さん

贅沢なセブ旅行体験談「贅沢なセブ旅行」のイメージ画像

意外に海外初体験の妻が単語やジェスチャーを混じえコミュニケーションをとっている事に驚きました

行ってみたいと思っていたセブ島に新婚旅行で行かせてもらいました。若い頃、リュック一つで行った過酷(笑)な海外旅行とは違い、専属の通訳さんもドライバーさんも居る幸せな旅行!私達が泊まったフロアーには部屋が4つ!メイドさんも居る!普段仕事での忙しい時間を忘れゆっくり。部屋からの景色も最高!朝からビールを飲んでのんびりできました。2日目は海の中を歩くシーウォークへ。海辺では現地の方がカラオケをしながらBBQ。これがセブの週末の過ごし方だと通訳さん。その生活を見れた事にワクワクしました。そして何年かぶりに海に入ったけど、水がキレイ!とても楽しい時間が過ごせました。ランチは地元で有名なファーストフード店へ。セブの食事はどれも美味しかったです。町中を移動している時に見える町並みや、風景を観ているだけで楽しい。意外に海外初体験の妻が単語やジェスチャーを混じえコミュニケーションをとっている事に驚きました(笑)。メイドさん達と日本の歌の話題で盛り上がったり、通訳さんとドライバーさんがとにかく良かった!3日目に行ったパパキッツでは、絶対やらないと思っていたジップラインに挑戦!怖がる僕を見て通訳さん達が大爆笑!良い思い出になりました。今回はボホール島のチョコレートヒルズを見に行けなかったので次回は必ず行きたいです。人の温かさと妻の意外な一面に触れた旅行となりました。ありがとうございました。

贅沢なセブ旅行体験談「贅沢なセブ旅行」のイメージ画像 贅沢なセブ旅行体験談「贅沢なセブ旅行」のイメージ画像 贅沢なセブ旅行体験談「贅沢なセブ旅行」のイメージ画像
何年かぶりに海に入ったけど、水がキレイ! とても楽しい時間が過ごせました