出発日10月13日(6泊7日) 会員歴1年4ヵ月 山本さん

セブ島体験談「ハネムーンinセブ」のイメージ画像

会社からパーティーをプレゼントして頂き、一生思い出に残る素敵な夜となりました!

今回はハネムーンで訪れました。私達は結婚前に一度セブに訪れた事があるのですが、今回過ごした日々の体験は知らなかったことだらけで、一緒に遊んで下さった紹介者ご夫妻のお陰もあり、楽しさも2倍以上の旅でした。知らなかったことの一つ目はコーラルポイントリゾートの大富豪の別荘。前回は大手旅行会社で相談して決めた旅行で、ホテルも最高ランク。何一つ不自由なかったのですが、今回は比べ物にならない豪華さで日本での生活を忘れさせてくれました(パンフレットやDVDの紹介では伝えきれません!)。二つ目はサポート。今回は家族で1歳半の幼い子供との初めての海外旅行でもあり、食事など国内旅行より沢山準備し、正直不安もありましたが、出発前に電話で旅行に関する確認と相談もでき安心しました。マクタン・セブ空港に着いてからは通訳兼ガイドのノバさん、運転手のベルナルドさんを始め、部屋でお世話をしてくれたメイドさん達も子供を嵐のように(笑)可愛がってくれたお陰で、幼い子供を連れても不安なく、むしろ国内旅行より快適に過ごしました。そんな温かい皆さんに子供もすぐに懐きました。三つ目はサプライズパーティー。会社からのプレゼントで帰国前に盛大なパーティーへご招待頂きました。だんだん盛り上がり食事も終る頃に、私達をハネムーンのお祝いケーキで祝福。夫婦で一生思い出に残る素敵な夜となりました。その他、日本では出来ないことを沢山体験しました。近いうちにまた行こうと夫婦で決めています。

セブ島体験談「ハネムーンinセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「ハネムーンinセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「ハネムーンinセブ」のイメージ画像
幼い子供を連れても不安なく、むしろ国内旅行より快適に過ごしました♪