出発日2月8日(4泊5日) 会員歴1年4ヵ月 高井さん

セブ島体験談「セブで培われるインスピレーション」のイメージ画像

「またここに帰って来た!」今回はお母さんと一緒に旅行に来れて、美味しい物を食べて思い出の写真もいっぱい撮れました!

今回の旅行で2度目になるセブ。なんとなく位置関係や通貨、訪れるポイントを把握でき、セブという環境での楽しみ方をさらに知れる旅になりました。2度目の旅で実感する「またここに帰って来た!」と思えるコーラルポイントリゾートでのひと時は、バルコニーから見える広い海を眺めつつ、ゆっくり流れる静かな時間だったり、ゆったりと味わえる朝食や、メイドさん・通訳さんのやさしい笑顔が本当に心を癒してくれました。今回はお母さんと一緒に旅行に来れて、初めて来たセブではしゃいでいるお母さんを見れて嬉しかったです。一緒に買い物したり、海で泳いだり、美味しい物を食べて思い出の写真もいっぱい撮れました!(^^)見るものが全て新鮮で、デザイナーである職業ゆえ、好奇心やインスピレーションがたくさん湧いてきて、創作意欲が増しました!セブはものづくりをするにおける感性を育てる環境として最適だと思います。コーラルポイントリゾートという豪華な拠点があり、通訳さんやドライバーさんやメイドさんがいつもついていてくれて、心から安心できたり、自然いっぱいのマクタン島の様子がなんだか懐かしかったり、旅行仲間と楽しい時間を過ごしたりする事で、私の中で思う“幸せな気持ち”が何度も味わえたセブの旅でした。日本に帰っても充電MAX!元気いっぱいで過ごしています。また次セブを訪れる日を楽しみにしています。

セブ島体験談「セブで培われるインスピレーション」のイメージ画像 セブ島体験談「セブで培われるインスピレーション」のイメージ画像 セブ島体験談「セブで培われるインスピレーション」のイメージ画像
見るものが全て新鮮で、好奇心やインスピレーションがたくさん湧いてきて、仕事への創作意欲が増しました!