出発日2月21日(4泊5日) 会員歴3年2ヵ月 大里さん

セブ島体験談「2度目のセブ、2度目の3人旅」のイメージ画像

初めて同級生3人とドライブに出掛けてから“40年ぶりの旅です!”楽しい思い出をありがとう!ワールドビッグフォー、そしてこの旅の友2人に感謝です!

かれこれ40年程前、とある地方でこの3人と初ドライブに出掛けた。そして今回が2度目の旅。私たちは中学時代の同級生。案内されたのは2階建てのスペシャルビラ。目の前は穏やかに広がる海。3日とも夜明け前に目覚めて、朝日を浴びることができたのはラッキー。昼間はエステにランチ。お手頃なワンピースをお揃いでゲットしたりと、自由気ままに過ごしました。普段あまり口にしないアイスも友につられて3回も食べちゃった!もいちどアボガドアイスが~~~!やみつきになりそう。夜にはアメージングショー。これは思いのほかよくて、次々と楽しませてくれた。彼ら……いえ、彼女たちのダンスに引き込まれてしまった。この旅最大のミッション(私的に)、セブが決まって一大決心をし、スイミングスクールに通ったのです。水に顔を付けることもできずにいた私がセブの青空の下、このプールで泳いだ!大満足です。最終日は夕景と一際輝く金星を眺めながら、水上レストランへ。サンミゲールで乾杯。フィリピン料理をお腹いっぱい頂きました。村松理事、ありがとうございました。毎朝、メイドさんにフレッシュジュースを作ってもらい、どこへ行くにもドライバー、通訳さんがいて、とてもリッチな非日常を満喫できました。これもワールドビッグフォーと出会えたから。感謝です。そしてこの旅の友2人に感謝です。楽しい思い出をありがとう!!

セブ島体験談「2度目のセブ、2度目の3人旅」のイメージ画像 セブ島体験談「2度目のセブ、2度目の3人旅」のイメージ画像 セブ島体験談「2度目のセブ、2度目の3人旅」のイメージ画像
夜にはアメージングショー♪これは思いのほかよくて、次々と楽しませてくれた。彼ら……いえ、彼女たちのダンスに引き込まれてしまった!