出発日7月17日(4泊5日) 会員歴3年8ヵ月 小谷原さん

エキサイティングな島・セブ島体験談「エキサイティングな島・セブ島」のイメージ画像

とても楽しく幸せな時間を夫婦で過ごすことが出来ました。ワールドビッグフォーに感謝です!

空港から降りると「島は呼吸しているのだな」と思う程の“熱気”を感じました。その中には花の香りもどことなく混じり合った南国の空気。私は今、間違えなく外国にいると実感した瞬間でした。私は何度か海外旅行の経験が有りましたが、今回の旅行は今までとは違い、「なんと豪華な旅行なのか!」ということをいろいろ体験することが出来ました。日本語の通じる通訳兼ガイドさん、笑顔のドライバーさんにキュートなメイドさんたち。こんなに不便を感じさせない海外旅行は他には無いのではと思います。着ていた洋服は洗濯して次の日にはたたまれて置いてあり、日頃の家事から解放され、実に気持ちの良い旅行でした。2日目にはセブシティーへ行き、アヤラショッピングセンターで買い物を楽しみ、夕食はスグボ・メルカドでたくさんの屋台から「シーフードやお肉、ジュース、アイス」を満喫しました。夜のセブも活気に溢れており、眠るのがもったいない様でした。3日目には夫婦で初のパラセーリングやサップに挑戦しました。空から見るビーチやエメラルドグリーンの海では、とても楽しく幸せな時間を夫婦で過ごすことが出来ました。ワールドビッグフォーに感謝です。私たち夫婦は必ず、またセブ島に行きます。そう遠くない将来に・・・。

エキサイティングな島・セブ島体験談「エキサイティングな島・セブ島」のイメージ画像 エキサイティングな島・セブ島体験談「エキサイティングな島・セブ島」のイメージ画像 エキサイティングな島・セブ島体験談「エキサイティングな島・セブ島」のイメージ画像
不便を感じさせない海外旅行は他には無いのではと思います! 実に気持ちの良い旅行でしたheart