出発日9月1日(4泊5日) 会員歴2年9ヵ月 磯部さん

待ちに待ったセブ島体験談「待ちに待ったセブ島」のイメージ画像

シュノーケリングに挑戦!泳げないので“ビクビク”しながらだったけど、魚がいっぱいで感動!!

前から誘われていたセブ行き!やっと仲間と行くことが出来ました。初めての南の島、ワクワク感がたまらなかった!当日夜にコーラルポイントリゾートに到着、おいしいマンゴージュースで迎えてくれた。次の日、ボホール島にターシャを見に出かけた、自然の中に放されたターシャ!タイミングよく目を開けてくれたところをパシャリ!その後、ロボク川クルーズ、爽快な風に吹かれ川の両側にそびえるココナッツの木、ランチ付きで楽しめた。蝶園では羽が生えた自分にうっとり!そこで働いているお兄さんの流暢な日本語に大笑いしながら次のチョコレートヒルズへ、長い階段を登り360度の眺めの中、サンゴで出来たと聞いたヒルズの数々を堪能できた。2日目はセブ市内観光、ラプラプ公園から始まり盛沢山の観光地巡り。3日目はシュノーケリング!泳げないのでビクビクしながらだったけど魚がいっぱいで感動し、帰ってからコーラルポイントリゾートのプールでひと泳ぎ。夜はメイドさんたちとダンスをし、楽しい夜を過ごせた。あっという間のセブ旅行でしたが、次はぜひ娘夫婦と来たい!いろいろ無理な注文を聞いてくれた通訳のダイアナさん、運転手さん、メイドさんたち、本当にありがとうございました。また、ぜひ来たいと思ったセブでした。

待ちに待ったセブ島体験談「待ちに待ったセブ島」のイメージ画像 待ちに待ったセブ島体験談「待ちに待ったセブ島」のイメージ画像 待ちに待ったセブ島体験談「待ちに待ったセブ島」のイメージ画像
夜はメイドさん達とダンスをし、楽しい夜を過ごせた。あっという間のセブでした♪