出発日3月7日(5泊6日) 会員歴5年1ヵ月 行田さん

セブ島体験談「常夏のCEBUで楽しく」のイメージ画像

常夏のCEBUで楽しく、活力も頂きました! 観光しながらバディアンゴルフリゾートに一泊訪問させて頂いた事は本当に楽しかった

冬の日本を出て30℃のセブ・マクタン国際空港に5時間程で無事到着した。ワールドビッグフォーのスタッフの方にお迎え頂き、自然豊かなコーラルポイントリゾート・世界の大富豪の別荘に入ったのは、街のあかりが赤々と灯る頃でした。大勢の現地スタッフの皆さんから笑顔での大歓迎を頂き、楽しいセブ滞在の感動的スタートです。豪華な別荘コーラルポイントリゾートでは、毎日ゆったりした部屋でのんびりと手足を伸ばし、癒しの時を過ごさせて頂きました。朝の食事は、海を見ながら美味しいフレッシュジュースを頂き、完熟のフルーツも満喫させて頂き幸せでした。部屋からも庭からも紺碧の海が南国の花と一緒に眺められるのは、楽しく活力をもらえるものです。朝の海は穏やかで、漁師さんが小舟を操る風景は又格別です。コーラルポイントリゾートから車で町や村、ヤシの林の峠道を越え、観光しながらバディアンゴルフリゾートに一泊訪問させて頂いた事は本当に楽しかった。村祭りや市場などの賑わいに遭遇し、村中の皆さんで楽しんでいる様子が伝わって来ました。他でも自然を大切にしながら観光にも役立てている様子が感じられました。バディアンゴルフリゾートでは、ココナッツの実のジュースを堪能、本場の味を頂き皆笑顔でした。さよならパーティーは、最高のご馳走を並べて下さり、バンドの演奏や歌、踊りでガイドさん、スタッフの皆さん、ドライバーさんと一緒に楽しませて頂き、心からのおもてなしに感謝致しております。

セブ島体験談「常夏のCEBUで楽しく」のイメージ画像 セブ島体験談「常夏のCEBUで楽しく」のイメージ画像 セブ島体験談「常夏のCEBUで楽しく」のイメージ画像
心からのおもてなしに感謝! 毎日ゆったりした部屋でのんびりと手足を伸ばし、癒しの時を過ごさせて頂きました