出発日11月8日(4泊5日) 会員歴9ヵ月 鈴木さん

セブ島体験談「初めてのセブの旅行」のイメージ画像

初めてのセブの旅行!日々のストレスを忘れ、子供のように海ではしゃぎ、夜はダンス♪日常生活では体験できない、セブの魅力を満喫出来ました

「セブ島に行ける」という姉の紹介でワールドビッグフォーに入会。今回、初めてセブ旅行に行く機会を頂けました。メンバーは姉と紹介をして下さった吉田さんご夫妻、弟さん、渡邊さんの総勢6名。吉田さんには、この旅行の手配を全て行って頂き、大変感謝しております。他の方は全くの初対面での旅行でした。成田から約4時間、セブ・マクタン国際空港でシャローンさんの出迎えがありました。途中、中華レストランに寄って夕食を済ませ、無事コーラルポイントリゾートに到着、一日目は終わりました。二日目からセブ観光がスタート。朝目覚めると窓の外は快晴!ブルースカイ、浮かぶ白い雲、赤いブーゲンビリア、エメラルド色のプール、緑の椰子の木、青い海、海に浮かぶヨット、これぞ夢に見る南国の島。みんなそれぞれの目的を持ち、思い思いの楽しみ方で過ごしました。いつの間にか初対面という心の壁もなくなり、心から大声で笑い合える関係が出来ました。日々のストレスを忘れ、子供のように海ではしゃぎ、夜はダンスを踊り、日本の日常生活では体験できない経験を一度にしてしまったように、セブの魅力を満喫出来ました。今となっては夢のように過ぎ去った4泊5日のセブ旅行でした。この旅行の機会を下さったワールドビッグフォーの関係者様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

セブ島体験談「初めてのセブの旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「初めてのセブの旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「初めてのセブの旅行」のイメージ画像
これぞ夢に見る南国の島! 緑の椰子の木、青い海、海に浮かぶヨット、夢のように過ぎ去った4泊5日のセブ旅行でした!