再びセブへ

出発日4月12日(8泊9日) 会員歴5年10ヵ月 石澤さん

セブ島体験談「再びセブへ」のイメージ画像

再びセブへ!前回はスキューバダイビング、今回は釣りを目的に、大物を狙うべくお気に入りの釣り竿を持っていざ空港へ…

二度目のセブ旅行…前回はスキューバダイビングでしたが、今回は釣りを目的に、ルアー等をトランクに入れて、大物を狙うべくお気に入りの釣り竿を持っていざ空港へ。出発前に電話で確認はしたものの、10センチ程の長さがオーバーの為、機内への持ち込みができず、残念、無念!セブマクタン島に着いて、フィリピン料理のレストランで食事をして、コーラルポイントリゾートに着くと、可愛いメイドさん達の出迎えとマンゴジュースの美味しさに癒されました。パンダノン島でのバーベキュー、シュノーケリング。そして、ボラカイ島でサーフボード漕ぎの初挑戦。また、バディアンゴルフリゾートでのゴルフ、マッサージ…etcと楽しむ事ができました。でも、食べ過ぎ?で体調を崩したのと、魚を釣り上げて皆さんに振る舞いが出来なかったのが残念でした。が、沢山の思い出ができました。お世話して頂いた鈴木統括さんはじめ、ご一緒して頂いた皆さんに感謝致します。ありがとうございました。

セブ島体験談「再びセブへ」のイメージ画像 セブ島体験談「再びセブへ」のイメージ画像 セブ島体験談「再びセブへ」のイメージ画像
バディアンゴルフリゾートでのゴルフを堪能! ボラカイ島ではサーフボード漕ぎの初挑戦等、沢山の思い出ができました!