心に残る最高の旅

出発日5月28日(6泊7日) 会員歴2年9ヵ月 白川さん

セブ島体験談「心に残る最高の旅」のイメージ画像

6泊7日、総勢10名の心に残る最高の旅でした! 写真はボホール島。ロボク川クルーズにて飛び入りで“バンブーダンス”を体験!

6泊7日の毎日が好天に恵まれたことにより総勢10名の、「あれをしたい!ここに行きたい!」という欲張り希望が全部叶うという最高の旅でした。カモテス島への1泊旅行では、途中イルカに出会い、島ではバーベキューをし、洞窟やホワイトビーチで泳ぎました。市場で食材の買出しをしてメイドさんに調理してもらった料理の美味しかったこと。コテージは広くて豪華、海の色はコバルトブルー、南国のリゾート…夢のようでした。パンダノン島でもバーベキューをし、魚を見ながら童心にかえって泳ぎました。ボホール島ではチョコレートヒル、ターシャ、ロボク川クルーズを楽しみました。最後の夜のパーティーでは、みんなで踊って大騒ぎ。土屋統括からのサプライズプレゼント!!夫はケーキ、私は素敵なバッグを頂きました。さらに、すべてのメイドさんにも沢山のプレゼント!!旅が決まった時からの周到な準備と、旅の間の細やかな心づかい、みんなに楽しんでもらいたいという土屋統括の心意気に感服です。同行させていただいたメンバーみんな素敵な方達で、いつも笑いが絶えませんでした。心に残る最高の旅が出来ました。お世話になったメイドさん達、ワールドビッグフォーの皆さん、有難うございました。

セブ島体験談「心に残る最高の旅」のイメージ画像 セブ島体験談「心に残る最高の旅」のイメージ画像 セブ島体験談「心に残る最高の旅」のイメージ画像
欲張り希望が全部叶うという最高の旅でした♪旅の間の細やかな心づかい、土屋統括からのサプライズプレゼントに感激!!