出発日6月4日(4泊5日) 会員歴5年6ヵ月 室伏さん

セブ島体験談「初めてのセブ島」のイメージ画像

海で満喫した後は“プラナスパ”へ♪姫気分でオイルマッサージ! 最高の癒しを施され、女二人旅の醍醐味を満喫!

母娘の女二人旅という事で、セブ・マクタン国際空港へ着くなり早速スパを目指しました。街スパの怪しい雰囲気に少しドキドキしながらも、オイルマッサージが始まると、ぴったりとツボに入り、とても心地良いものでした。しっかりマッサージをしてもらい、その日はとても良く眠れました。二日目はアイランドホッピングでパンダノン島へGO!!浮き輪とシュノーケルを持って、ご機嫌でバンカーボートに乗り込みました。1時間ちょっとで待望の白い砂浜ビーチと青い空、青い海の絵画の様な世界に到着。シュノーケルで覗いたセブの海の中には沢山のお魚さんが!ニモもいたし、青いヒトデや、砂に潜る瞬間のお魚も見る事ができ、満喫した私の背中は赤く日焼けして大変な事になっていました。母は浮き輪で“プカプカ”くらげの様に漂っていてかわいかったです(笑)午後は楽しみにしていた“プラナスパ”へ。姫気分で最高の癒しを施され、女二人旅の醍醐味を満喫。ボホール島では、ロボク川クルーズがとても良かったです。地元の子供の川遊び風景が見られたり、バンブー(竹)のつり橋も楽しかったです。とっても充実の旅でした。

セブ島体験談「初めてのセブ島」のイメージ画像 セブ島体験談「初めてのセブ島」のイメージ画像 セブ島体験談「初めてのセブ島」のイメージ画像
パンダノン島へGO!! 浮き輪とシュノーケルを持って、待望の白い砂浜ビーチと青い空、青い海の絵画の様な世界を満喫♪