出発日5月16日(4泊5日) 会員歴3年9ヵ月 辨谷さん

セブ島体験談「初めてのセブ旅行」のイメージ画像

スタッフは笑顔も素敵で大変気分が良かった! また絶対に来たいと思いました。メイドさんの優しさ、ガイドさんの優しさに感謝、感謝!

初めてのセブ旅行でした。親戚よりセブ島への誘いがあり、参加することになりました。金沢から4人は中部国際空港までマイカーで行き、旅行が始まりました。マクタン・セブ国際空港に到着するとガイドのシャローンさんが笑顔で出迎えてくれました。日本語はベテランでした。移動途中にフルーツスタンドでマンゴー、バナナ等を購入、コーラルポイントリゾートへ到着するとメイドさんの出迎えがあり、荷物を持ってもらい部屋へ移動。そうめん、マンゴジュース、コーヒー等を出して頂きました。大変美味しかった。スタッフは笑顔も素敵で大変気分が良かった。2日目はアイランドホッピング。パンダノン島でバーベキューを楽しみました。メイドさん、ガイドさんが一緒に船に乗り込み、到着すると直ぐにメイドさんが料理をしてくれ、とても美味しい鶏肉、豚肉、エビ等、そしてフルーツもとっても美味しく頂きました。3日目はロボク川での船上バイキングを楽しみ、眼鏡猿のターシャは(とってもメンコ)可愛かった。214段の階段を登った所がチョコレートヒルの頂上でした。4日目、マリンスポーツでジェットスキーを楽しみました。また、さよならパーティーも大変楽しかった。また絶対に来たいと思いました。メイドさんの優しさ、ガイドさんの優しさに感謝、感謝。有難うございました。

セブ島体験談「初めてのセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「初めてのセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「初めてのセブ旅行」のイメージ画像
パンダノン島でバーベキュー! メイドさんが料理をしてくれ、鶏肉、豚肉、エビ等そして、フルーツ等、とっても美味しく頂きました♪