ゆったりサプライズのセブ島

出発日7月1日(4泊5日) 会員歴17年3ヵ月 宿岩さん

セブ島体験談「ゆったりサプライズのセブ島」のイメージ画像

私の60何歳の誕生日♪友人、現地スタッフからバースデーソング、美味しい料理と誕生日ケーキを頂き感激しました!

7月1日~5日、晴れ男と晴れ女の4名が今度こそは「カモテス島」での宿泊をと期待を込めてマクタン空港に降りると、1日目から雨と風に見舞われ、海には出られず毎日セブ市内などで「市内観光」「エステ」「買い物」「美味しい食事」「花めぐり」三昧。何回も見た場所でも見つめ直すと勉強にもなり、忙しい日常から解放され、優しいガイドさん、ドライバーさん、メイドさん達の心づかいに感謝し、ゆったりと休日を過ごし、日本では味わえない優雅な気持ちに浸れました。7月4日は私の60何歳の誕生日♪お昼は雨で島でのバイキングが出来ない為、コーラルポイントリゾートで食事を頂く。美味しい料理とワールドビッグフォーからの誕生日ケーキにスタッフの皆様や友人の皆様からバースデーソングのお祝いを頂き感激し、そして夜には「さよならパーティー」。高級ホテルのレストランにて食事を楽しみました。ここでもお客様が200名近くも居る中、ホテル側からボーイさんやウェイトレスさんによるタンバリン、バースデーソングとケーキのサプライズがあり、ワールドビッグフォーからの素敵な二度のお祝いに吃驚!また、友人の皆様からの祝福に胸がジーンと熱くなり目頭が緩む(ああ我は幸せなり)。これも行方会長様とスタッフの皆様方の心づくしと感謝を申し上げます。次回は天候の安定期にセブに行き、珍しい島巡りやマリンスポーツ等を楽しみたいと思います。

セブ島体験談「ゆったりサプライズのセブ島」のイメージ画像 セブ島体験談「ゆったりサプライズのセブ島」のイメージ画像 セブ島体験談「ゆったりサプライズのセブ島」のイメージ画像
市内観光、エステ、買い物、花めぐり、そして美味しい食事。ゆったりと休日を過ごし、日本では味わえない優雅な気持ちに浸れました!