出発日7月27日(4泊5日) 会員歴1年4ヵ月 中村さん

セブ島体験談「」のイメージ画像

総勢13名の家族旅行!皆パスポートの取得、旅行の用意等々、大変な騒ぎでしたが、セブ旅行で家族一丸となって、本当に感無量でした!

私達夫婦と子供たち2家族、13名の家族旅行です。下は小学校3年生、上は高校生、大人6名の旅行です。うち海外旅行は9人が初めてで、皆パスポートの取得、旅行の用意等々、大変な騒ぎでした。サロンバスを仕立て、4泊5日セブ・マクタン島への出発です。成田空港で朝田さんと合流して、案内を頂きながら、旅の始まりです。到着した夜のレストランでの南国の果物、ジュースの美味しさは最高で、生涯忘れることが無いと思います。コーラルポイントリゾートの施設も最高でした。A棟4階、5階、6階を利用させて頂きました。6階で頂く朝食は“素晴らしい”の一言でした、子供たちは朝早くから夜遅くなるまでプールや海で泳ぎ、最高の思い出が出来たと思います。2日目は、船からのパラセーリング、バナナボート、シーウォーカー。3日目に船で出かけ、途中で子供たちに海中遊泳を楽しませて頂き、海の楽しさを教えて頂きました。最後の夜には、心温まる晩餐をして頂き、夢の様な楽しい一夜を過ごさせて頂きました。同伴頂きました朝田さん、案内頂いたガイドのリサさん、運転手さん、メイドの皆さんの心温まる対応に心より感謝申し上げます。

セブ島体験談「贅沢な最高の旅」のイメージ画像 セブ島体験談「贅沢な最高の旅」のイメージ画像 セブ島体験談「贅沢な最高の旅」のイメージ画像
現地スタッフの心温まる対応に心より感謝! 子供たちは朝早くから夜遅くなるまでプールや海で泳ぎ、最高の思い出が出来たと思います