お世話になり、ありがとう!!

出発日5月16日(4泊5日) 会員歴7年7ヵ月 三室さん

セブ島体験談「お世話になり、ありがとう!!」のイメージ画像

お世話になり、ありがとう!! 美味しい料理も堪能し日常の忙しさから解放され、また元気を頂きました!

5月14日金沢の娘宅に2泊し、ご両親と4人で中部国際空港から飛び立ちました。マクタン空港でガイドのシャローンさん、ドライバーのアーネルさんとの再会を喜び合いました。フルーツスタンドに立ち寄り、マンゴーを沢山買い求めコーラルポイントリゾートへ直行。優しいメイドさん達に迎えられ、宿泊するスペシャルビラへ。メイドさんが薬味を添えたそうめんを作って下さり、マンゴジュース、生マンゴーを存分に頂きました。2日目はパンダノン島へ。白い砂浜では若者達が服やサンダルを脱いではつなげていくリレーみたいな遊びをしていました。金沢のお父さんは真っ先に泳いで行って、岩場に登り手を振っています。さすが日本海育ち。メイドさん達がバーベキューの用意をして下さっている間、4人で海に入って楽しみました。2泊目からはコーラルポイントリゾートA棟4階でお世話になりました。3日目はボホール島へ。ランチクルーズ途中下船して、島の原住民のショーを楽しみ、首にヘビを巻きつけたお兄さんや女の子を見て「ゾ~ッ」としました!パッチリ目を開けたターシャを真近で見る事が出来ラッキーでした。4日目は水上バイクに2度目の挑戦!「キャーキャー」言いながら乗せてもらい、スリルを味わい最高な気分!マッサージ、ショッピング、シュノーケリング、またおいしいフィリピン料理、中華・韓国料理、イタリアンと食べ歩き太っちゃいました。日常の忙しさから解放され、また元気を頂きました。ガイドさん、ドライバーさん、メイドさん大変お世話になりありがとうございました。

セブ島体験談「お世話になり、ありがとう!!」のイメージ画像 セブ島体験談「お世話になり、ありがとう!!」のイメージ画像 セブ島体験談「お世話になり、ありがとう!!」のイメージ画像
ボホール島ではランチクルーズ、島の原住民のショーを堪能。首にヘビを巻きつけたお兄さんや女の子を見て「ゾ~ッ」としました!(笑)