出発日7月1日(4泊5日) 会員歴1年 岡野さん

セブ島体験談「楽しかった初めてのセブ旅行」のイメージ画像

高級ホテルで豪華ディナー! ワインで乾杯し、ステキな美味しいケーキを頂き、サプライズで誕生日の歌のプレゼントがあり感激!!

友人の紹介により入会して半年が経ち、心待ちにしていたセブ旅行が実現しました。台風が近づいていて、雨は降らなかったものの海が荒れていたので、マリンスポーツを楽しむことは出来ませんでしたが、日々とても忙しく、少し疲れ気味だったので、ゆっくりとした、癒される5日間を過ごす事が出来ました。ショッピングや市内観光を楽しみ、贅沢にも2日もオイルマッサージをして頂き、心身共にリフレッシュ。至福の時を味わいました。初めて見るオカマバーも楽しめました。帰国前日の昼食時には、誕生日の宿岩さんのためにメイドさんが作ってくれたお料理やガイドのリサさんが用意してくれたバースデーケーキでお祝いしました。夜は高級ホテルで豪華ディナーをご馳走になり、さらにレストランのスタッフからサプライズで誕生日の歌のプレゼントがあり感激しました。ワインで乾杯し、ステキな美味しいケーキを頂きました。リサさんの心配りに感謝です。今回の旅行は友人以外に初めて会う2人の方とも寝食を共にし、夜はいつまでも語らい、歌を歌い、とても楽しい時を過ごしました。又再会したいと思っています。ガイドさん、運転手さん、メイドさん、楽しい旅を本当にありがとうございました。次回は絶対に晴天でありますように願いつつ…。

セブ島体験談「楽しかった初めてのセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「楽しかった初めてのセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「楽しかった初めてのセブ旅行」のイメージ画像
心待ちにしていたセブ旅行! 贅沢なオイルマッサージや初めて見るオカマショーも楽しめました。癒される5日間を過ごす事が出来ました!