出発日7月27日(4泊5日) 会員歴1年8ヵ月 中村さん

セブ島体験談「楽しい思い出」のイメージ画像

パンフレットを広げて楽しみにしていたセブ旅行! 身も心もリフレッシュ♪珊瑚礁の海は最高でした!連れて行ってくれた父母に感謝します。

パンフレットを広げて楽しみにしていたセブ旅行がいよいよ現実のものとなりました。到着したコーラルポイントリゾートは、写真で見ていた通りの場所で、広々としてゆっくりと過ごせました。セブといえば、マリンスポーツです。パラセーリングで空からとてもキレイな海を眺めたり、海の中を歩くシーウォーカーで魚たちにエサをあげて触れ合ったりしました。パラセーリングは本当に気持ちよく、もっと高く上がってもいいと思った程でした。珊瑚礁の海は最高でした。シュノーケリングやゴーグルをして海の中を覗き、珊瑚礁の中から姿を現す色とりどりの熱帯魚を見たのも、とても楽しかったです。きれいな海の世界を満喫できました。他にも普段できないことを体験させて貰いました。ネイルサロンとアロマオイルのエステに連れて行ってもらったのです。爪をきれいにしてもらい、知らないうちに2時間も経つ程、気持ちよくマッサージをして貰いました。このセブ旅行は、思っていた以上に素晴しく身も心もリフレッシュできました。機会があったらまた訪れてみたいです。沢山のお世話になった方々、連れて行ってくれた父母に感謝します。楽しい思い出をありがとうございました。

セブ島体験談「楽しい思い出」のイメージ画像 セブ島体験談「楽しい思い出」のイメージ画像 セブ島体験談「楽しい思い出」のイメージ画像
空からとてもキレイな海を眺められるパラセーリングは本当に気持ちよく、もっと高く上がってもいいと思った程でした♪