出発日11月25日(4泊5日) 会員歴2年5ヵ月 互井さん

セブ島体験談「すばらしき、セブの旅」のイメージ画像

パラセーリングに挑戦! 上空に上がる前の怖さを知らない笑顔♪何でもやってみなけりゃ分からない!

11月25日から5日間、3回目のセブに行って来ました。前回から一年振りですが、セブ市内の発展に驚きました。それと信号も増えて、渋滞も凄かったです。マクタン島の道路も整備されて気持ちよく車に乗っていられました。今回は女性7人と私。皆エステをするというので私は全身エステではなく、足だけをして貰いました。終わった後はとても気持ちが良かったです。前回来た時にパラセーリングをやるつもりだったのが急に天候が悪くなって中止になり体験出来ませんでした。今回は必ずやると決めて来ました。私達の順番になり妻と一緒に体験しましたが、下を見るとやはり怖かったです。それと少し風が強くなり、煽られてそれも怖さを増しました。3日間の観光は、あっと言う間に終わってしまいました。ドライバーのフランシスさんは1回目に行った時と同じ方で、運転も上手でサービスも満点の人です。さよならパーティーでは、生バンドが来てくれて、歌のリクエストにも対応して頂きとても感激しました。それに私達までダンスに誘われ、見よう見まねで汗をかきながら楽しませて貰いました。現地スタッフの皆さん、ワールドビッグフォーに感謝、感激です。ありがとうございました。

セブ島体験談「すばらしき、セブの旅」のイメージ画像 セブ島体験談「すばらしき、セブの旅」のイメージ画像 セブ島体験談「すばらしき、セブの旅」のイメージ画像
やって来ましたセブ島へ! きれいな海と真っ青な空、この喜びをまた味わいたいです!