感謝、感謝のセブ旅行

出発日2月4日(6泊7日) 会員歴2年2ヵ月 小玉さん

セブ島体験談「感謝、感謝のセブ旅行」のイメージ画像

カモテスリゾート施設の中に入るとおとぎの国。イッツ・ア・ワールドビッグフォー! 普段は遠い存在の会長さんを身近に感じてしまいました!

待ちに待ったセブ旅行♪早朝マイナス7℃の寒さから、姉、友達、主人と4人で気温29℃の夜のマクタン・セブ空港に到着した。ガイドさん、ドライバーさんの案内でコーラルポイントリゾートへ…。翌日ニワトリの鳴き声で目を覚まし、目前に見下ろす広大な青い海は素晴らしかった。おいしいマンゴージュースを頂いて、旅の始まりです!カモテスリゾート行きの船でステキな御夫妻と一緒でした。トビウオやイルカの飛び跳ねているのを眺めながらの船上は楽しいお喋りで話が弾んだ!偶然にもご一緒したそのご夫婦の旦那様はワールドビッグフォーの社員の方でした。カモテスリゾートに着くとステキなリゾートハウスが立ち並び、中に入るとおとぎの国に吸い込まれるようでした。インテリア、他すべて行方会長さんのアイディアだそうです。会員を大切に守って下さる事、親切、やさしさや人柄が窺えて、普段は遠い存在の会長さんを身近に感じてしまいました。会報も社員の方々の手作業で心を込めて届けて下さっている事などお聞きしました。私達が安心して楽しいセブ旅行が出来るのも、湯島事務局の方々や現地セブのスタッフの努力のお陰だと思います。感謝致します。海に潜ったり、空を飛んだり、ボホール島のロボク川ランチクルーズでは現地の子供達が川沿いの大きな木に登り、高い所から飛び込み泳いだり、水遊びをしていました。伸び伸びしていて羨ましかった。きっと心も豊かなんだろうなと思いました。盛大なさよならパーティーでは、生バンドでガイドさんやメイドさん達と踊ったり食べたり、あっという間の7日間でした。お世話になった皆々様、ありがとうございました。「元気なうちに又行きたいね!」と4人で話しました。

セブ島体験談「感謝、感謝のセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「感謝、感謝のセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「感謝、感謝のセブ旅行」のイメージ画像
あっという間の7日間でした。ありがとうございました~!! 私達はこれで帰りま~す。