出発日2月4日(6泊7日) 会員歴1年5ヵ月 武田さん

セブ島体験談「あっという間のセブ7日間」のイメージ画像

夜はお別れパーティーで楽しい時間♪A・K・B 84、 センター武田で~す。みなさん投票お願いしま~す!

2月4日妹夫婦と友達4人、5時間程でマクタン・セブ国際空港へ。ガイドのミキさん、ドラバーさんに迎えに来てもらい宿泊施設宿に、又メイドさん3人にも迎えて頂きホッとしました。2日目はショッピング!いっぱい買い物して宿へ。3日目はカモテス島へ、3時間の船旅でしたが、東京の会社のご夫婦と一緒になりあっという間にカモテス島へ。昼食までしばらく島内を車で散策、そしてカモテスリゾートの抜群の景観でお昼を頂きました。4日目はセブ本土に戻りシーウォーカーを体験。海へ潜ると魚がいっぱい!とてもキレイでした。パラセーリングは鳥になった気分!空に舞い上がり、84才にして見ればちょっと怖かったけど凄いね!5日目、船で島巡り、フィリピンで10番目に大きな島ボホール島へ。世界で一番小さい猿を見る。又、ロボク川の船の上で踊りなどを見ながらのバイキング!とてもおいしい珍しいものばかり、毎日毎日が夢の様で、家に帰るのが嫌になる楽しさ!夜は遅いのでコーラルポイントリゾートで夕食。6日目はもうちょっとショッピングに行き早めに帰る。夜はお別れパーティーで楽しい時間♪お世話になった皆さんと踊ったり、写真を撮ったり、ガイドのミキさん、ドライバーさん、メイドさん、あっという間の7日間でした。別れる時「また来るからネ」と抱き合ってお別れしました。お世話になったみなさんありがとうございました。2月10日夜に帰国し、南国から寒い北国へ、雪が20cmもある所へ帰りました。

セブ島体験談「あっという間のセブ7日間」のイメージ画像 セブ島体験談「あっという間のセブ7日間」のイメージ画像 セブ島体験談「あっという間のセブ7日間」のイメージ画像
毎日毎日が夢の様で、家に帰るのが嫌になる楽しさ!また来るからネ♪