出発日2月11日(4泊5日) 会員歴5年10ヵ月 野崎さん

セブ島体験談「リフレッシュ出来るセブ島旅行」のイメージ画像

4回目のセブ島!何度来ても新鮮!!今回初めてイルカに遭遇できて感動!

今回4回目のセブ島。何度行っても新鮮な気持ちで、楽しめる所です。何よりもガイドさん、ドライバーさん、メイドさんが付いていてくれるので、安心・安全、そして楽ちんなのです。セブ島はお料理がおいしくて感動です。初日到着の夕食は、フィリピン料理。日本人の口に合っていて最高でした。他にもイタリアン、中華、何を食べても感激しました。今回は2月生まれの遠藤理事と一緒という事でしたので、サプライズで誕生会を企画!気付かれないよう、専属通訳さん、メイドさんの協力のもとで、ステキなサプライズハッピーバースデーは大成功でした♪参加者15名とお誕生日をお祝いすることが出来て良かったです。ケーキもとってもおいしかったです。マリンスポーツ、ボホール島観光、パンダノン島でのバーベキューなどなど、何度体験しても心から楽しめるリゾート地、セブ島でした。パンダノン島へ行く途中、お天気が曇りだったのですが、今回初めてイルカに遭遇できました。大自然の中のイルカ、感動しました。心残りだったのは、慌しくてゆっくりショッピング出来なかった事です。買い物時間がもっと欲しかったので、次回は長い滞在を、と考えています。

セブ島体験談「リフレッシュ出来るセブ島旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「リフレッシュ出来るセブ島旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「リフレッシュ出来るセブ島旅行」のイメージ画像
専属ガイドさん、メイドさん協力のもとサプライズ誕生日会を企画し、大成功!