出発日3月22日(6泊7日) 会員歴9年10ヵ月 小池さん

セブ島体験談「2回目のセブ旅行」のイメージ画像

的に目掛けて打った時の衝撃には思わずびっくり。中々的の中心に当たりません

セブへ着いた途端やっぱり南国の暑さが体中に襲い掛かりました。2日目バディアンゴルフリゾートへ出発。マクタン島からは車で4時間30分位。カワサン滝の滝まで誘導されると、いきなり頭上に勢いよく滝が襲い掛かり思わず頭を手で押さえ、しばし体が滝に打たれるままで、身動きができませんでした。3日目は、楽しみにしていたジンベエザメに会える体験でした。約1時間以上待って、ボートに乗り海上へ、沢山のボートが集まっている所へジンベエザメが出現、思わず「来た、来た、大きい!」と叫んでしまいました。その後も船頭さんがエサを投げ入れると、大きな口を開けパクリとエサを飲み込んでいる様子はなかなかの迫力でした。沢山のジンベエザメを見ることが出来て感動でした。4日目は、ナルスアンへ船で出発。ナルスアンでは、エメラルドグリーンの海でシュノーケリングを楽しむ。まるで熱帯魚のような魚が沢山泳いでいて、手を差し伸べると直ぐ触れる位の近さで見ることが出来、感動しました。6日目は射撃を体験。拳銃はずっしり重く、的に目掛けて打った時の衝撃には思わずびっくり。的の中心に当てることは中々難しかったですが、楽しい思い出となりました。今回お世話になったスタッフの皆さん有難うございました。

セブ島体験談「2回目のセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「2回目のセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「2回目のセブ旅行」のイメージ画像
ナルスアンでシュノーケリング。魚に手を差し伸べると直ぐ触れる位の近さで見れて感動!!