2度目のセブは娘夫婦と一緒に!!

出発日4月23日(4泊5日) 会員歴2年2ヵ月 安達さん

セブ島体験談「2度目のセブは娘夫婦と一緒に!!」のイメージ画像

娘夫婦と2度目のセブ!! 本当に落ち着いてゆったりとしたリゾートライフを楽しむことができました!

昨年に引き続き、今回はお休みのとれた娘夫婦と一緒に2度目のセブとなりました。私達2人は成田空港から、娘夫婦は中部国際空港からそれぞれ出発し、マクタン・セブ空港で合流、コーラルポイントリゾートに到着しました。昨年お世話頂いたスタッフの皆さんの温かいお出迎えを頂き、何か家に帰って来たような気分で、エメラルドグリーンの海原を眼下に、本当に落ち着いてゆったりとしたリゾートライフを楽しむことができました。滞在中はずっと晴天で、泳いだり読書をしたりのほか、マッサージ三昧、フィリピン料理、海鮮料理、イタリアン等おいしい食事を存分に楽しめました。娘夫婦は、2人共海外は初めてでしたが、セブのリゾートライフなるものをそれなりに楽しんで、仕事の都合もあり、私達より1日早く帰国しました。最終日は2人でシーウォークに出かけました。熱帯魚がきれいで、海の女神と一緒に良い思い出の写真も撮れました。海はエメラルドグリーン、気候は暖かく、食べ物はいろんな国の料理があり、どれも美味しくて果物は豊富。おまけに日本からたった4時間で行け、時差もほとんどなく、否応無しに人生のカウントダウンに入っている私たち2人には、セブはこれからもまた行きたい素晴らしいリゾート地になりました。

セブ島体験談「2度目のセブは娘夫婦と一緒に!!」のイメージ画像 セブ島体験談「2度目のセブは娘夫婦と一緒に!!」のイメージ画像 セブ島体験談「2度目のセブは娘夫婦と一緒に!!」のイメージ画像
シーウォークに出かけました! 熱帯魚がきれいで、海の女神と一緒に良い思い出の写真も撮れました!