思い出の家族旅行

出発日8月10日(4泊5日) 会員歴1年4ヵ月 福島さん

セブ島体験談「思い出の家族旅行」のイメージ画像

家族6名で初めての海外旅行を計画!3人の子供も親元を離れ、久し振りに6名の家族が全員集まりました!

家族6名で初めての海外旅行を計画しました。3人の子供も親元を離れ、久し振りに6名の家族が全員集まりました。久し振りに3人揃った子供達も嬉しそうで、行きの飛行機の中では楽しそうに会話を弾ませていました。セブ島に着き、通訳さんと合流し、贅沢なコーラルポイントリゾートに着きました。日本では考えられない素敵な造りです。翌朝の計画を通訳さんと立てて、朝が来るのを楽しみに就寝しました。息子の希望で射撃を体験しました。娘は射撃なんて怖くて嫌だと最後までダダをこねていたのに誰よりも上手に的に当てていたのには驚きでした。マリンスポーツでは、楽しみにしていたシーウォーカーが海の透明度が悪く体験できませんでしたが、パラセーリングやジェットスキーを楽しむ事ができました。通訳さんは終始高齢の母を気遣って下さり、買い物中は母と手を繋いでくれたり、車に乗る際は常に声を掛けて下さり、安心して出かける事が出来ました。最後の夜は贅沢に生バンドの演奏を聴きながら夕食、そしてメイドさんやドライバーさんと楽しい時間を過ごしました。誰よりも先に音楽に合わせて踊り出した母には家族全員が唖然としましたが、気付くと家族全員がメイドさん達と楽しく踊っていました。次回は、今回体験できなかった体験ができる様に計画をし、遠くないうちに又、是非行きたいと思いました。

セブ島体験談「思い出の家族旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「思い出の家族旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「思い出の家族旅行」のイメージ画像
通訳さんは終始高齢の母を気遣って下さり、買い物に、移動に、安心して出かける事が出来ました!