出発日5月27日(4泊5日) 会員歴3年6ヵ月 竹田さん

セブ島体験談「楽しかったセブ」のイメージ画像

パラセーリング、シーウォーカーを体験、とっても“ウキウキ、ワクワク”でした!

またセブ島に来られて良かったです!コーラルポイントリゾートに到着し、メイドさん達が出迎えて下さいました。そしておいしい「マンゴージュース」を頂きました!これを楽しみにしていました!!ボホール島にも行きました。チョコレートヒルを眺める事が出来ました。そしてもう一つ、世界最小のメガネ猿、ターシャに逢いに♪夜行性の為、木の又の部分で枝に摑まり眠っていました。目を開けてくれるのかな?と思いましたが、残念!でもとてもかわいらしかったです。ランチクルーズでは、川べりでのギター演奏、子供達のダンスなども見る事が出来て楽しかったです。市内観光、ショッピング、ネイル、エステ、そしてマッサージと満足しました。海ではパラセーリング、シーウォーカーを体験、とっても“ウキウキ、ワクワク”でした。帰国の前夜にはパーティーを開いて下さいました。生演奏やメイドさん達による元気なダンス、又、食べきれない程の料理、みんなで踊り、とても賑やかで楽しい夜になりました。通訳さん、ドライバーさん、メイドさん、たくさんの皆さんに感謝しています。楽しい旅が出来ました。ありがとうございました。

セブ島体験談「楽しかったセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「楽しかったセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「楽しかったセブ」のイメージ画像
ランチクルーズでは、川べりでのギター演奏、子供達のダンスなども見る事が出来て楽しかったです!