出発日8月29日(4泊5日) 会員歴1年8ヵ月 岸本さん

セブ島体験談「素敵なセブ旅行」のイメージ画像

ウェディングフォトのサプライズプレゼント等、一生の思い出に残る涙を流しました!

今回のセブ島旅行は旦那のお母さんが企画してくれた婚前旅行の素敵な旅でした。会報の中に写るシーウォーカーやジェットスキーやタイタニックのようなシチュエーションの写真…「なんでもできるわよ」って母から言われている中に、ウェディングフォトがあって、「お母さん、私これがやりたいです!」って伝えると「これは今回できないのよ…」と聞いていました。勝手に想像ばかり膨らましながらセブ島に着いて、一つひとつやりたい事を楽しんでいた3日目の朝、母から「ドレス選びに行きましょう!」と言われた時、母からの本当のサプライズプレゼントがウェディングフォトだった事に気付きました。旦那を含め、家族、メイドさん達皆が私に最高のプレゼントを企画してくれて、こんなに幸せな瞬間をこの旅で感じるなんて、想像を超えるものばかりで、一生の思い出に残る涙を流しました。パンフレットに描かれたあの風景のリゾートで大好きな人と毎日過ごし、愛する人と素晴らしいメイドさん達に囲まれて、信じられない程美しいドレスで私を綺麗にしてくれて、旅のすべての時間が他では味わえない夢のような世界を実現してくれました。この企画を考えてくれたお母さん、そして最後まで旅を共にしてくれた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!また必ずセブ島に行きたいと思っております。今回送らせていただく写真は、旅の中でもとても印象深く残ったものを選んでいます。私達夫婦の初めての海外旅行が最高に素晴らしい、忘れられない思い出となりました。

セブ島体験談「素敵なセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「素敵なセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「素敵なセブ旅行」のイメージ画像
信じられない程美しいドレスで私を綺麗にしてくれて、夢のような世界を実現してくれました♪