出発日12月26日(4泊5日) 会員歴1年7ヵ月 石塚さん

セブ島体験談「感動のセブ旅行」のイメージ画像

ジンベイザメを誤って蹴飛ばしてしまい逆襲されるかと思いました!!

何回かPhilippineに行っていますが、今回初めてワイフとワールドビッグフォーの施設があるCebuに行きました。今までの旅では色々な事に気を付けて行動していましたが、今回ほど安心で安全なフィリピン旅行は初めてです!ワールドビッグフォースタッフの皆さんのお陰です。また日本のツアーでは体験できない事を一杯体験出来ました。コーラルポイントリゾートからバディアンゴルフリゾートまで長時間の移動でした。バディアンゴルフリゾートでトリッキーなゴルフ体験をし、そこからジンベイザメのいる海へ。ジンベイザメと一緒に泳いでサメを蹴飛ばしてしまい逆襲があるのではと思ったけど、無事に生還しました。ホワイトビーチでのバーベキューはスタッフのおもてなしがいっぱいで美味しかった。ジャズ&ブルースライブハウスのディナーでは、ワイフにリクエストソングのプレゼントをし、夫婦で30年ぶりにダンスをし、感動の時間を夫婦で共有できました。東京での忙しい生活から離れ、年末の海外旅行は初めてです。家族や仕事の仲間には感謝。毎朝のフレッシュなフルーツと食事は感激でした。ワールドビッグフォーのメイドさんの料理は最高!スタッフの皆様とワイフに大感謝です。62歳の手習いで今度は英語の勉強に行くつもりです。

セブ島体験談「感動のセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「感動のセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「感動のセブ旅行」のイメージ画像
30年ぶりに夫婦でダンスをし、感動の時間を共有しましたheart