出発日2月3日(4泊5日) 会員歴11年7ヵ月 岡部さん

セブ島体験談「癒しのセブ旅行」のイメージ画像

お別れ会食では誕生日パーティーのサプライズもあり、皆さんと和気あいあい楽しく過ごしました!

フィリピンは7107の島があるそうです。山育ちの私は綺麗なセブ島は別世界で楽しく充実し、癒された旅でした。市内観光では中国の寺院へも行き、バディアンゴルフリゾートは眼下の海辺で開放的なテラスでの食事やプールで韓国の御家族とビーチバレーをやり楽しい夜の思い出となりました。翌日、セブ市に向かう途中で立ち寄った「マンタユパン滝」では、滝が4つもあり、滝壷では大勢の人が水遊びをして楽しんでいました。また道中には2人~5人乗りバイクも珍しくなく、また小型バスやトライシクルがたくさん行き来する中を犬、ネコが自由気ままに横断していてびっくりする光景でした。事故が起きないのか?不思議でした。次の日は晴天の中パンダノン島でバーベキューのおもてなし!最高に幸せな癒しの時間を過ごさせて頂きありがとうございました。夜は素晴らしいアメージングショー(ニューハーフショー)を観たり、お別れ会食では誕生日パーティーのサプライズもあり、皆さんと和気あいあい楽しく過ごさせて頂き、行方会長、ワールドビッグフォーのスタッフ、メイドさん、運転手さん、通訳のシャローンさん達に優しくお世話になり貴社様のお陰でこれまで5回も来る事ができた事に感謝しております。帰路、珍道中もありましたが、充実したセブの旅行には癒されました。日本は、気温差30度もあり冬に逆戻りの現実ですが、世界中で最も水事情も良く清潔で住み易く恵まれた国であると実感しました。

セブ島体験談「癒しのセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「癒しのセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「癒しのセブ旅行」のイメージ画像
5回目のセブ旅行! 今回も最高に幸せな癒しの時間を過ごさせて頂きありがとうございました♪