出発日8月11日(4泊5日) 会員歴1年4ヵ月 涌井さん

セブ島体験談「ただいま~!」のイメージ画像

みんなで食べたバイキングも美味しくて、すっごく楽しかったなぁ~♪

日本のお盆時期の航空券は高かったのですが(T_T)それでも行って良かった~☆ただいま、セブ島!!通訳のリーゼルさんとドライバーのフランシスさん、そしてメイドさん達は、「お帰りなさーい!」と出迎えてくれましたheart日本と違って天気に恵まれて大好きなパラセーリング!上空から見るセブもステキ~heartheartみんなで食べたバイキングも美味しくて、すっごく楽しかったなぁ~。リーゼルさんに『ハロハロ食べたい~』って言ったらスグに作ってきてくれたしheartシャングリラホテルのバイキングは少し贅沢な気分が味わえて好きheartheartあっ!セブ島に行ったらかかせないのはエ・ス・テheartお花に囲まれたフットバス・ベッド・フラワーバス☆飛行機で疲れた身体と日常のストレスからくる肌荒れも一瞬で無くなっちゃうのが、ホント不思議~☆そしてそして忘れちゃいけないのが、何と言っても海!日焼け防止は念入りに(注)。小さな魚から大きな魚までキレイ~heartでも、お腹が空いたなぁ~。そんな時はやっぱりバイキング☆現地の料理から日本料理、多国籍料理まで、すっごい種類の中から好きな物をチョイス!ふぅ~、あまりの美味しさに食べすぎた(>_<)少しは運動しないと、飛行機の容量オーバーになったら困る!!慌ててショッピングしながらウォ―キングwwそこで買ったのはお菓子だけどね(笑)。家に帰ってからダイエットが大変だけど、また来たいって気持ちを込めて、またね~って言ってきました☆

セブ島体験談「ただいま~!」のイメージ画像 セブ島体験談「ただいま~!」のイメージ画像 セブ島体験談「ただいま~!」のイメージ画像
小さな魚から大きな魚までキレイ~heartでも、お腹が空いたなぁ~(笑)