初めてのセブ旅行

出発日9月17日(7泊8日) 会員歴2年3ヵ月 中村さん

セブ島体験談「初めてのセブ旅行」のイメージ画像

スコールが上がった後のチョコレートヒルズは、とても神秘的な景色でした!

台風18号のためセブ島行き飛行機欠航。名古屋で一泊。翌日、マニラ経由でセブ島へ。気温31℃ととても暑い。コーラルポイントリゾートへ到着するとメイドさん達が出迎えてくれました。部屋に入るとマンゴージュースが用意されていたので、グッと飲んで「うまい」を連呼、本場の味です。3日目、オイルマッサージを堪能。4日目、バディアンゴルフリゾートでゴルフ。5日目、ジンベエザメウォッチング。6日目、ボホール島へ。スコールが上がり、チョコレートヒルズへ登る。神秘的な景色でした。7日目、雲が切れて青空です。マリンスポーツには最高の日差しです。マクタン島のビーチでシーウォーカー。ヘルメットをかぶって水中散歩。水中の世界は目を見張るばかりです。熱帯魚は目の前を泳ぎ、エサをあげだすと前が見えなくなるほど集まり歓迎してくれました。パラセーリングは妻と二人で150mの大空に舞い上がり、遠くの島々を見渡し、眼下に広がる青い海がとても綺麗でした。一生忘れられない思い出ができました。挑戦したスタンドアップパドルサーフィンはとても楽しいスポーツです。夜はスタッフ全員でさよならパーティーを開いて下さり、メイドさん達と一緒にダンスをし、とても賑やかで楽しい夜になりました。8日目、無事帰国の途につきました。毎日飲んだマンゴージュースの味が忘れられません。総勢9人での旅行は終わりました。楽しく過ごせたのも通訳のリサさんや運転手さんその他スタッフのお陰だと感謝しています。有難う御座いました。ワールドビッグフォーに入会させて頂いた事に感謝しております。

セブ島体験談「初めてのセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「初めてのセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「初めてのセブ旅行」のイメージ画像
挑戦したスタンドアップパドルサーフィンはとても楽しいスポーツでした♪おっとっと~!