出発日10月3日(4泊5日) 会員歴11年7ヵ月 佐々木さん

4年ぶり7回目のセブ体験談「4年ぶり7回目のセブ」のイメージ画像

10月は雨季と聞いていたのですが、5日間晴天に恵まれ大満足でした!

今回は4名で出発。10月は雨季と聞いていたのですが、5日間晴天に恵まれ、毎朝太陽が昇って来るのを見る事が出来、大満足。外では写真を撮りながら散歩。爽やかな潮風を肌に感じ、あぁー又セブに来れたのだなーと実感。昼はパンダノン島でバーベキュー。次の日はマリンスポーツのパラセーリングとバナナボート、波しぶきに当たりながら海の上を走るのはとっても楽しく、皆で若さを取り戻したかの様にテンション上々。最後の日はセブ市街地へ行ったのですが、街の景色が前と全く違って見えました。新しい車が多く、道路は整備され、歩道も出来、工事もあらゆる所で行われ、高いビル、ホテル、マンションが立ち並び、またマクタン空港もすごく広く立派になっていました。セブリゾートとしての受け入れ態勢バッチリで目覚ましい発展を感じました。又、お別れ会はホテルの13階で行われました。ホテルで食事を頂くのは初めてで気分は盛り上がり、またお誕生日の方がいらっしゃり、バースデーケーキをプレゼントして頂き更に盛り上がりました。美しい夜景を見ながら贅沢な一時を過ごさせて頂きました。これもワールドビッグフォーにご縁をさせていただいたお陰と改めて感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。又、旅行中お世話になりました皆々様に感謝致します。ありがとうございました。

4年ぶり7回目のセブ体験談「4年ぶり7回目のセブ」のイメージ画像 4年ぶり7回目のセブ体験談「4年ぶり7回目のセブ」のイメージ画像 4年ぶり7回目のセブ体験談「4年ぶり7回目のセブ」のイメージ画像
今回も楽しく過ごさせて頂きました! ワールドビッグフォーにご縁させていただいたお陰です!