出発日1月28日(4泊5日) 会員歴1年10ヵ月 佐藤さん

セブ島へのセレブ旅行体験談「セブ島へのセレブ旅行」のイメージ画像

飛ぶというより浮いている感覚のパラセーリング。360度青い空と青い海の南国の景色を堪能!

行って来ました!憧れのセブ島へのセレブ旅行。目的はパラセーリング、シーウォーカー、癒しのマッサージ。そして抱えきれない程のショッピングを楽しむツアーの3本立て。義妹の喫茶店に集う平均年齢63・5歳の4人旅。最年長72歳の先輩の行動を心配をしながらも、飛ぶというより浮いている感覚のパラセーリング。360度青い空と青い海の南国の景色を堪能。その海の底を歩いて沢山の魚達と触れ合うシーウォーカー、ちょっとビビリながらも初めての体験に感激しきり。最終日前夜のスタッフの皆さんによるダンスパーティーはノリノリダンス。みんなの笑顔、異口同音に「行って良かった。楽しかったね~♪」。目的はパーフェクトに味わってきましたが、そうセブ島の観光地めぐり…、次回にお預けとなりました。毎日お世話してくれたメイドさん、スタッフの皆さん、わがままな買い物まですべてに付き合ってくれた通訳のリーゼルさん、日本人では乗りこなせそうも無い道路事情をすいすい走る運転手さん、本当にありがとうございました。また次回付き合ってくれますか?

セブ島へのセレブ旅行体験談「セブ島へのセレブ旅行」のイメージ画像 セブ島へのセレブ旅行体験談「セブ島へのセレブ旅行」のイメージ画像 セブ島へのセレブ旅行体験談「セブ島へのセレブ旅行」のイメージ画像
海の底を歩いて沢山の魚達と触れ合うシーウォーカー、ちょっとビビリながらも初めての体験に感激!