出発日4月25日(4泊5日) 会員歴7年8ヵ月 倉田さん

自然と人と…明るく楽しい別世界を再び体験談「自然と人と…明るく楽しい別世界を再び」のイメージ画像

朝から好きな時、好きなだけプールと日光浴でくつろぎ、この上ない世界を味わう5日間でした♪

去る4月25日、6年ぶり2回目のセブ渡航をしました。前回は、船や車で連日の移動、宿泊、レジャーなどアクティブな10日間でしたが、今回はコーラルポイントリゾートで、朝から好きな時、好きなだけプールと日光浴でくつろぎ、誰もいない透き通る海では、熱帯魚の群れと戯れ、海底に広がる海藻や砂にも小さな魚やカニ、ヒトデなど、静かに光輝く自然を堪能しました。好天に恵まれ、A棟4階のベランダからは強い陽が降り注ぐ海、心地良い風と空、南国の色彩豊かな花や草木、小鳥のさえずりと微かな波音、まさにこの上ない世界を味わう5日間でした。毎日我々の希望に沿って、通訳さん、ドライバーさんには、活気あふれるショッピングセンターやモール、観光スポット、市場、展望台など、混雑する市街の中を的確にご案内頂き、同時に発展著しいセブの新たなリゾート施設、およびその建設も多く目にしました。今回参加7名のうち誕生日を迎えた人もおり、生バンド演奏に合わせて多くの通訳、メイドの皆さんに盛り上げて頂き、食べて飲んで踊って笑ってのパーティーで全員大はしゃぎ!村松理事はじめ、会社の皆さんにこの上ない感謝の気持ちでいっぱいです。高齢者の為にと夢のようなリゾートを創って頂いた行方会長には改めて厚く御礼申し上げる次第です。セブの素晴らしさをさらに多くの方々に伝え、喜びの輪を広げて参りたいとの思いを強くしました。

自然と人と…明るく楽しい別世界を再び体験談「自然と人と…明るく楽しい別世界を再び」のイメージ画像 自然と人と…明るく楽しい別世界を再び体験談「自然と人と…明るく楽しい別世界を再び」のイメージ画像 自然と人と…明るく楽しい別世界を再び体験談「自然と人と…明るく楽しい別世界を再び」のイメージ画像
今回参加7名のうち誕生日を迎えた人もおり、食べて飲んで踊って笑ってのパーティーで全員大はしゃぎでした!