出発日6月18日(6泊7日) 会員歴4年10ヵ月 鈴木さん

初めての海外旅行体験談「初めての海外旅行」のイメージ画像

パンダノン島に行きバーベキュー♪きれいな海を見ながらの食事はこれまた最高!

人生初の海外旅行がセブ島でした。少し不安な気持ちで成田空港へ。でも友人6人一緒という事で、その不安もなくなりかけてきた時にマクタン・セブ空港に到着。通訳さんが出迎えに来てくれていたので「ホッ」としました。車に乗ってから見た町の景色は、子供の多い事、年寄りの少ない事にビックリ。「この国は10年後、すごく変わっているのでは??」と感じました。これから6泊7日の旅。最初はマリンスポーツのパラセーリング、シーウォーカーと体験し、全てが初めてでとても楽しかったです。ゴルフ場、ジンベエ鮫ウォッチング、ボホール島へも行き、ロボック川クルージングで生演奏を聞きながらのランチは最高の気分でした。夜にはオイルマッサージ。これも初めての経験でとても気持ち良く、はまってしまいました。最後の日はパンダノン島に行きバーベキュー。きれいな海を見ながらの食事はこれまた最高!仕事を忘れて、南国を見て美味しい物を食べて遊んで、本当に最高。今度、「またいつ行けるかな?」それ迄、仕事頑張ります。スタッフの皆さんお世話になりました。ありがとうございました。

初めての海外旅行体験談「初めての海外旅行」のイメージ画像 初めての海外旅行体験談「初めての海外旅行」のイメージ画像 初めての海外旅行体験談「初めての海外旅行」のイメージ画像
バディアンゴルフリゾートへも足を運びました。ここの夕日は最高です!