2回目、親、子、孫の旅

出発日10月6日(5泊6日) 会員歴12年4ヵ月 佐藤さん

セブ島体験談「2回目、親、子、孫の旅」のイメージ画像

女5人三世代の旅です!2年前は3番目の孫がまだ小さかったので、今回は記憶に残るようにと、いろいろ計画を立て出発しました!

10月6日、女5人三世代の旅です。2年前は3番目の孫がまだ小さかったので、今回は記憶に残るようにと、いろいろ計画を立て出発しました。ワニ園では、大きなワニがニワトリ一羽を丸呑みするところを見て孫達はビックリ!「キャー!」。パパキッツでは馬に乗ったり、島から島へのジップラインにもトライ。海をとても綺麗に見ることができました。昼食は孫のリクエストでステーキ。大きな肉でやっと食べ切り、お腹いっぱいで満足♪。夕食にはイタリアン、パスタ、ピザ、ウィンナーなどとても美味しかった。ボホール島ではチョコレートヒル、ターシャ、蝶々などを見て、バイキングを食べながらのランチクルーズも体験。途中すごい雨で周りが見えなくなるくらいの「スコール」に遭遇しましたが、15分くらいでパタリと止むと少し涼しくなりました。パンダノン島は前回よりも綺麗な砂浜で感動でした。また、前回同様ラプラプ公園でお土産を探したり、デパートへも行って買い物を楽しみました。セブに行っても「ピザハット」でピザを注文してみました。「日本でも食べれるのに〜」なんて思いながら(パクリ)う…うまい!パーティーでは2番目の孫のバースデーで大きなケーキを皆で頂きました。通訳さん、ドライバーさん、スタッフの皆様、今回もとても楽しい思い出ができました。ありがとうございました。感謝です。

セブ島体験談「2回目、親、子、孫の旅」のイメージ画像 セブ島体験談「2回目、親、子、孫の旅」のイメージ画像 セブ島体験談「2回目、親、子、孫の旅」のイメージ画像
「パンダノン島は前回よりも綺麗な砂浜で感動!今回もとても楽しい思い出ができました!