出発日10月13日(6泊7日) 会員歴1年7ヵ月 山本さん

セブ島体験談「また帰りたいと思う場所」のイメージ画像

通訳さんやメイドさん達が娘を可愛がってくれて、久し振りに私も自分の時間ができました!

小さい子供(1歳児)がいる中、最初は海外に行くことが不安でした。ですが、ワールドビッグフォーに出逢い、「行ってみよう」と思って本当に良かったです。滞在中はみんなが娘を可愛がってくれて、久し振りに私も自分の時間ができてリフレッシュできました。娘も幼少期から英語に触れる事ができ刺激を受けたのか、とても楽しみ自分からスタッフの皆さんに抱きつきに行っていました(笑)。通訳のノバさんの事は、ずっと「ヴァ、ヴァ!」と呼んでいました。結婚前に行った時には行けなかったボホール島に行ったり、セブシティーで買い物をしたり、私が娘を散歩に連れていってあげたいとお願いをすれば、すぐにラプラプ公園に連れて行ってくれたりとやりたい事が全て叶った旅です。娘の初めての海がナルスアンのとても綺麗な海で良かったです。今後プールが海と思いそうな程の透明度!パーティーでは娘がミニギターを持ってバンドに乱入したりと大盛り上がり(笑)。私達夫婦の為にサプライズでハネムーンケーキをご用意頂いたりと、本当に思い出が一杯です。滞在中に通訳のノバさんがお誕生日を迎えたとの事で、逆にサプライズでケーキを準備したりと楽しい事が一杯!久々に私も英語を活用できて良かったです!帰るのが本当に淋しいと思える旅でした。また「行きたい」ではなく「帰りたい」と思える場所です。次回は娘ももう少し大きくなり出来る事も増えていると思いますし、皆さんに成長した姿を見せたいと思います。

セブ島体験談「また帰りたいと思う場所」のイメージ画像 セブ島体験談「また帰りたいと思う場所」のイメージ画像 セブ島体験談「また帰りたいと思う場所」のイメージ画像
パーティーでは娘がミニギターを持ってバンドに乱入したりと大盛り上がりでした♪