出発日2月9日(4泊5日) 会員歴4年11ヵ月 水本さん

セブ島体験談「人生初めての海外旅行」のイメージ画像

『人生初めての海外旅行』はとても贅沢なひと時でした。こんなに良い体験をさせてもらい本当にありがとうございました!

『人生初めての海外旅行』出発日、成田に着いた時は雪が降っていて、飛行機が飛ぶのか不安になりましたが、無事に出発してセブ島へ。「治安・言葉・移動」などの不安がありましたが、通訳兼ガイドさんとドライバーさんが現地の空港の到着から出国まで、すべての行動に対応してくれ、旅を楽しむことができました。宿泊先に着いてメイドさんたちが用意してくれたマンゴージュースを口にしたとき“感動”しました。日本では味わうことができない様な甘さがあり、毎朝幸せでした。二日目に、本物の銃を撃ちました。想像より反動が大きくて貴重な体験ができたと思います。その後、パラセーリング、シーウォーカー、バナナボートを体験し、初めて体験することばかりでとても楽しかったです。コーラルポイントリゾートでは、敷地内のプールで泳いだり、部屋のバルコニーで景色を楽しみながらビールを飲んだり、のんびり過ごす時間もあって、贅沢なひと時でした。こんなに良い体験をさせてもらい本当にありがとうございました。ワールドビッグフォーの皆さん、お世話になりました。とても楽しかったのでまた行きたいです。

セブ島体験談「人生初めての海外旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「人生初めての海外旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「人生初めての海外旅行」のイメージ画像
「治安・言葉・移動」などの問題がありましたが、通訳兼ガイドさんとドライバーさんがすべての行動に対応してくれ、旅を楽しむことができました!