「幸せなひととき」をありがとう!

出発日4月6日(8泊9日) 会員歴11年3ヵ月 瀬脇さん

セブ島体験談「「幸せなひととき」をありがとう!」のイメージ画像

南国らしい花々やマイナスイオン溢れるセブでは、心身ともに活性されて体中の細胞も喜んでいるように感じます!

母親を含む長野県からのご一行と成田空港で合流し、総勢12名にて8泊9日の楽しい旅行となりました。今回、4度目、コーラルポイントリゾートに到着するなり「おかえりなさ~い!」。懐かしいスタッフの方々からのお出迎えを受けて「ただいま~!」。いよいよ南国リゾートの始まりです。大海原を眺めながら、毎朝いただくフレッシュなマンゴー、パイナップル、バナナ、スイカは甘さが濃厚!!格別な美味しさで、朝からとても幸せになります。母は風邪ぎみ、私は東京で辛い花粉症の症状が出ていましたが、マイナスイオン溢れるセブの大気により、毎回、回復して元気一杯。島めぐりやオプショナルな観光を楽しんで、心身ともに活性されて体中の細胞も喜んでいるように感じます。何と言っても、80代の母が20代前半の可愛らしいメイドさんと一緒に少女のような笑顔ではしゃぎ、ポーズを取る姿がなんとも可愛くて、このまま時間が止まってくれたら…と思う程、幸せなひとときでした。また実家へ帰省した時に、写真を眺め思い出を語るのが楽しみです。あっという間の楽しい9日間、平成最後の春の良き思い出です。今回、同行させていただきました皆様、現地スタッフの方々、大変お世話になり感謝いたします。ありがとうございました。

セブ島体験談「「幸せなひととき」をありがとう!」のイメージ画像 セブ島体験談「「幸せなひととき」をありがとう!」のイメージ画像 セブ島体験談「「幸せなひととき」をありがとう!」のイメージ画像
「幸せなひととき」をありがとう! 総勢12名、あっという間の楽しい9日間、平成最後の春の良き思い出です!