出発日3月23日(4泊5日) 会員歴17年7ヵ月 小林さん

セブ島体験談「春休み、楽しかったセブ旅行」のイメージ画像

昨年より、3家族全員でセブへ行こう!!と大計画を立て、全員参加できました!!

昨年より娘たち3家族でセブに行こうと大計画を立てた。夫君たちはそれぞれ子供たちの為に仕事のやりくりをし、娘たちは家計のやりくりをし全員参加。いざセブ島へ‼セブは27℃と風もさわやかで快適、天気も上々。コーラルポイントリゾートの辺りはピンク・白のブーゲンビリアでいっぱい!気になる花・木々はまさに南国だ。プールに飛び込み子供達は朝早くから大はしゃぎ。メイドさんが見守ってくれて、親達ものんびりリフレッシュ。孫たちがキャーキャー言って呼び合う大きな声、笑い声。この健康と幸せを導いてくれた亡き父母に感謝です。船に乗ってパンダノン島へ。あの海の色は最高!BBQも美味だった。ギターを聞きながら又良い気分。シュノーケルして魚も追いかけたよ。マリンスポーツ、楽しくて楽しくて思い出しても笑っちゃうね。ジィジ・バァバのジェットバイクすごかったでしょ?ペダルボートは大いに足の運動になったよ。堤防に座礁ばかりしてた。フライフィッシュ・バナナボート、手を振ってニコニコ出発したのに必死につかまっている孫達、頑張ったネ。何事も積極的で楽しい長女の夫君、アメージングショーでは忘れられないハプニングもあったとか。毎夜の大宴会は笑いの絶えないブレーメンの音楽隊でした。5年後には1人増えてまた来ようネ!と皆で約束。それまで元気で頑張ろう!ワールドビッグフォーに感謝です。スタッフの皆様ありがとうございました。稲田の御両親、本当にありがとうございました。

セブ島体験談「春休み、楽しかったセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「春休み、楽しかったセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「春休み、楽しかったセブ旅行」のイメージ画像
手を振ってニコニコ出発したのに必死につかまっている孫達、頑張ったネ♪