何度行っても最高のおもてなし

出発日10月10日(4泊5日) 会員歴4年10ヵ月 歯黒さん

何度行っても最高のおもてなし体験談「何度行っても最高のおもてなし」のイメージ画像

皆で豚の丸焼きの(特注)をいただき、見た目にビックリ!でも、とても美味しかったです!

6歳と2歳の元気な男の子を含め、総勢8名の家族旅行です。10月10日、成田を9時35分発。マクタン・セブ空港が新しくなっていて驚きました。コーラルポイントリゾートで、待望のマンゴージュースのおもてなしをいただき、早速角質取りなどして貰いにネイルサロンへ。夕食はマリバゴグリルへ。夜はオイルマッサージで疲れが取れました。翌日から無人島への島めぐり、アメージングショー、ボホール島、買い物、プール。最後の夜は生バンドが入って“さよならパーティー”皆で豚の丸焼き(特別注文の)をいただき、見た目にビックリ!でも、とても美味しかったです。ダンスもノリノリで盛り上がり、最高のパーティーでした。通訳のダイアナさん、ドライバーのベルナルドさん、アイリーンさん、可愛いメイドさんたちがとても良く面倒を見てくれて、感謝でいっぱいです。台風19号の影響で帰りの飛行機の14:50発が夜中の2:30発になって焦りましたが、ダイアナさんが笑顔で説明してくれ、一度コーラルポイントリゾートに戻り、孫たちはまたプールで遊ばせてもらい思いがけず楽しい時間を過ごすことができて感謝です。また遊びに行けるよう、毎日頑張って行こうと思っています。

何度行っても最高のおもてなし体験談「何度行っても最高のおもてなし」のイメージ画像 何度行っても最高のおもてなし体験談「何度行っても最高のおもてなし」のイメージ画像 何度行っても最高のおもてなし体験談「何度行っても最高のおもてなし」のイメージ画像
ダイアナさん、ドライバーのベルナルド、アイリーン、可愛いメイドさんがとても良く面倒を見てくれて、感謝でいっぱいです!