出発日11月6日(4泊5日) 会員歴11ヵ月 塩川さん

大好きなセブ島体験談「大好きなセブ島」のイメージ画像

また遊びに行きたい! セブ島のことをもっと知りたいと思いました♪次は娘と主人も一緒に行きたいと思います!

私はセブ島が大好きになりました!初めてセブ島に行ったのは7年前です。その時は、施設内に入るのにも厳重なセキュリティーがあり、コーラルポイントリゾートの外はとても危ないと言われていました。数年ぶりに行ったセブ島は綺麗な公園が出来ていて、ショッピングモールも数が増え、私の知っていたセブ島ではありませんでした。こんなに変わり続けているセブ島に驚き、これからどんな風に発展して行くのか楽しみになりました。今回は家族との旅行でした。家族と旅行するというのは「安全に」というのが最優先で、海外に行くということは、少し気を張ってしまう所があります。しかし、こちらの旅行では、空港と宿泊場所までの送迎もあり、日本語の現地通訳さんが常時付くので身を任せた旅行となりました。通訳さんに連れて行ってもらったレストランでは、お腹がはち切れるくらい、いっぱい食べても日本の半額、またそれ以上ではないかと思うような金額でした。コーラルポイントのメイドさんの作る朝食は毎回フルーツがあり、とても美味しかったです。そして何より、セブ島の人々はとても友好的で、また遊びに行きたい、セブ島のことをもっと知りたいと思う旅行となりました。それはきっと、ワールドビッグフォーの皆様が温かく迎えて下さり、色々と教えて下さったからだと思います。本当にありがとうございました。また、娘を連れて主人も一緒に行きたいと思います。これからも末永くお付き合いさせていただきます。

大好きなセブ島体験談「大好きなセブ島」のイメージ画像 大好きなセブ島体験談「大好きなセブ島」のイメージ画像 大好きなセブ島体験談「大好きなセブ島」のイメージ画像
コーラルポイントリゾートのメイドさんの作る朝食は毎回フルーツがあり、とても美味しかったです♪